SSブログ

手荒れ/お弁当 [お弁当]

ちょっと前から親指の第一関節の内側が痒かったんです。

これって冬に良くピシっ!と手が切れちゃう時の痒みで、
手荒れの症状の1つなんだけど、
でもまだ8月だし、それはないでしょー!
虫刺されかな?なんて思ってた。


朝、新聞読んでいたら新聞に血が付いているので、
あれれ~?と思って手を見たら、痒かった親指の内側が切れていました。

もう、手荒れが始まった???
そう言えば唇もカサカサしてリップクリーム塗ったんだっけ。


いつもよりハンドクリームの登場が早いのですが、
手が切れちゃうのは悲しいのでハンドクリーム塗り始めました。


みなさんの手はどんな感じですかっ?!
手荒れ、はじまっていますぅー?



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 *今日のお弁当*
20090827.jpg

 *じゃこご飯
 *オクラ入り厚焼き玉子
 *ツナと人参のピリ辛煮
 *ウインナー、ピーマン、ナス炒め
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス


 *8月26日のお弁当*
20090826.jpg

 *肉丼(ナス入り)
 *ちくわのキュウリ詰め
 *自家製新生姜の甘酢漬け
 *ブロッコリー&プチトマト




nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。