SSブログ

老いを感じる・・・ [ワンコ]

超久し振りの犬ネタです。


うちの犬達は行動がワンパターンなので、
写真を撮ってもいっつも同じ。(汗)
なので、なかなか登場する事がありませんっ。


今年の5月にシニアの仲間入りをしたビーグル犬のメイ。
最近、メイが年をとったな~と感じる事が多々あります。


相変わらずのメタボなメイちゃんなのですが、
ちょっと小さくなった気がします。全体的に・・・・


 体の色が黒からねずみ色に変わりつつあります
blog_may0803.jpg


体が小さくなったのは、
ライムと一緒に超ロングな散歩へ行っている事も影響しているのかも?だけど、
体の張りや、毛並みが明らかに違ってきています。


メイの毛はムートンのような手触りだったのが、
今年に入ってからかなぁ?
ビーグル犬らしい手触り(ゴワゴワ)になってきちゃいました。


そして、メイのまつ毛がいつからか白くなりました。


 ねっ?まつ毛が白いでしょー。
blog_may0803_3.jpg


メイはご飯の時と散歩の時以外はほとんど眠っています。
時々ライムとバトルね。(笑)



 眠って体力温存してまーす。
blog_may0803_2.jpg 


 
nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

トラックバック 0

今日のお弁当お弁当&読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。