SSブログ

フルーツスティック [自家製酵母のパン作り]

はるゆたかブレンドとライ麦で
フルーツスティックを作りました。

前日の晩に捏ねて、
今回はくるみちゃんをボウルの下に敷いてみたら、
翌朝7時にはいい感じ~の発酵。

お弁当作りと朝ご飯の支度を終え、
分割してベンチ20分。
私はベンチ中に朝ご飯を食べました。


フィリングは、
オレンジピール・レモンピール・ドライクランベリー・クルミ。
レーズン入れようと思ったけど入れ忘れ。

f04093.jpg

ライ麦が入っているので酸味が少しあって美味しい~
フィリングもたっぷ~りです。

手でちぎってみました。
f0409.jpg

とっても美味しかったです。
次回はレーズンも入れて作ってみまーす。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

なお

うわっ、なんておいしそうなパン!
こういうフルーツたっぷりのパンって大好きです。
かむたびにいろんな味が楽しめそうですね。

by なお (2008-04-13 22:48) 

たろちぅ

あり?次記事と日付が入れ替わってる?
これ、美味しそうだよ。
濃いめのミルクティに浸して食べたいなあ。
by たろちぅ (2008-04-14 00:54) 

スカビオサ

◆月夜さんへ
ナイスをありがとうございました。


◆kaoruさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆Nicoli♪さんへ
ナイスをありがとうございました。


◆なおさんへ
私もドライフルーツたっぷぅ~りのパンって大好きなんです。
前日の晩に捏ね捏ねしたんですよ。
とっても美味しかったです♪
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆たろちぅちゃんへ
そなの!後から過去の日付でUPしたの。
おぉ~濃い目のミルクティーに浸して食べちゃう?
たろちぅちゃんらしいわ~
ナイス&コメントをありがとうございました。
by スカビオサ (2008-04-15 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HMK単発クラスベランダでオネム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。