SSブログ

重いです・・・。 [日記・雑感]

ブログ・・・どうしてこんなに重いんだろっ?

重いのは私の体重だけでいいのにっ!!!(笑)

曽根さん、もう少しサーバーの強化をして下さい!お願いします。

私のHPに訪問して下さった方、本当にありがとうございます。

BBS1にカキコが出来ない方が数人います。私のHPでフレームを使用しているのですが「フレームを使うとレンタルBBSが正常に表示されません!」

みたいなメッセージが出るとお友達からも言われました。

なのでもしも足跡を残して下さる場合は「BBS2」への書き込みをお願いします。

BBS2は画像がUP出来ますので、出来れば可愛いワンちゃん&ネコちゃんの画像をペッタンして頂けると嬉しく思います♪

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

berry

あまりに重いので怒りの変身をしました。ちょっと派手になったから頑張って動き回らなくっちゃ〜!(笑)
ワンちゃんの画像ね。うふ、明日smashをイケメン風に撮りましょ・・・撮りたいけど、カメラを向けると逃げるのよね。おやつで釣って「待て」の顔で勝負かな。
by berry (2006-03-06 17:50) 

スカビオサ

berryさんへ♪
ブログ、もしかして少し軽くなったかな?
毎日時間関係なく重かったですよね!私も毎日プンプンでした!
いやねぇ~~!いつも通りのスマちゃんで良くってよ♪
イケメン風に撮らなくても充分にスマちゃんはイケメンですよ!
うちも!カメラ見せると嫌な顔して横向くの!
だから同じくオヤツで釣っています。同じですね~(笑)
by スカビオサ (2006-03-06 18:07) 

mamire

ブログ重いですね。
HPも拝見しました。早速お気に入りに登録です。
レディをペッタンしておきました。
by mamire (2006-03-06 18:53) 

HP見ましたよ~。
また、遊びに行って、うちのにゃんこ達と
わんこをご披露します。
可愛い写真撮れたら貼ってきま~す!
by (2006-03-06 20:17) 

スカビオサ

mamireさんへ♪
ナイス&コメントありがとうございます。
ブログはやっとサクサク動くようになりましたね。(#^.^#)
レディちゃんのペッタン見ましたよ。ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。

咲香さんへ♪
ナイス&コメントありがとうございます。
是非是非、ニャン&ワンの写真をペッタンして下さいね。
お待ちしております!
by スカビオサ (2006-03-07 18:02) 

こんにちは。大変ごぶさたしています。(ごめんなさい)
ここまでさかのぼって、コメントできましたぁ。
いつもnice&コメント、ほんとにありがとうございます!

はるきれい。北海道はこれからです。
いまは東京に出張にきていますが、札幌は雪でした。
by (2006-04-09 23:15) 

スカビオサ

たかさんへ♪
ナイス&コメントありがとうございます♪
ここまでさかのぼってのコメント恐縮です!<(_ _)>
私はありゅさんの事が大好きなのでお邪魔してナイス&コメントしています♪
ありゅさんとメイって色柄、そして表情が良く似ているんですよ。
これからも楽しいブログ、そしてありゅさんを沢山見せて下さいね。
by スカビオサ (2006-04-10 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開設しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。