SSブログ

リンゴ大好き [ワンコ]

メイの大好物・・・それは「リンゴ」

リンゴの皮を剥こうとしてリンゴをまな板の上に乗せる音でワン!と吠える。

果物は全般に大好きなんだけど、リンゴには目がありません。

リンゴをすぐにあげないと吠えて怒ります!

メイちゃん、そんなに怒らないでね~~~(笑)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

kaoru

おはようございます。
メイちゃんも果物が大好きなのね(*^^*)桃も同じでーす。
リンゴさんは、シャリシャリと歯ごたえがあって美味しいよね。
メイちゃん怒ってるのじゃなくて早く食べたくて仕方なかったのよね。
リンゴさん食べられて大満足したかな?
by kaoru (2005-11-27 10:03) 

スカビオサ

kaoru さん>
「アタチは早くりんごを食べたいのに、スカビオサったら皮を剥くのが遅いのよ!リンゴはおちしかったです♪」とメイから伝言を預かりました。
桃ちゃんも果物が大好きなんですね。同じですねぇ~~(*^_^*)
私は果物の中でリンゴが一番好きなのでメイと毎日リンゴの奪い合いです。(笑)
by スカビオサ (2005-11-27 12:52) 

メイさん
びーぐるけん の ビー です。
りんご おいしそう。
ビー は かき が だいすき です。
by (2005-11-27 22:29) 

berry

こんばんは〜♪
smashもリンゴが好きです。リンゴを切るトントンという音を聞いたら、眠りこけていてもすっ飛んで来ます。
smashは、あれは飲み込んでるね。ものすごく食べるのが早いの。だから私も負けじと早く食べるの。
ほとんど早食い競争!!!(笑)
by berry (2005-12-01 22:27) 

スカビオサ

びーくん>
びーくんはリンゴより柿の方が好きなのですね。
メイは柿も大好きです!果物は美味しいですよね!(*^_^*)

berryさん>
smashちゃんもリンゴが大好きなのですね!
我が家も飼い主もワンコも食いしん坊なので、喧嘩しながらリンゴを
食べています!(笑)
by スカビオサ (2005-12-05 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊ぼうね♪フラワーアレンジメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。